自分だけのソープランドを見つけよう

>

決め手は見た目

見た目で選ぶ

お店の条件から選ぶ方法とは別の方法も実は存在しています。
それは女の子から探すという方法です。
年齢、身長、バストサイズなどの条件を指定すると、その条件に合った女の子一覧が表示されます。
自分の目で見てピンと来た女の子を求めてソープランドを決めるというものまた一つの方法。

しかしこの検索方法は特定の地域に限定されており、全国全てのソープランドを網羅している訳ではありません。
情報量の多さを考えれば当然ですが必ずしもこのツールが使える保障がないという点では微妙なところですね。
それに加えていくら地域が限定されているからといって気に入った女の子が近場に在籍しているとは限りません。
期待して在籍店舗を見てみたら遠くてがっかりしてしまうこともあるでしょう。

気を付けるべき点は同じ

女の子一覧は顔写真やカップサイズ、在籍店舗などが簡易的に、クリックすると更に詳細が表示されるようになっています。
そしてこの顔写真というのは一部にモザイクがかかっていたり隠しているような一般的に風俗店のホームページで見かけるようなタイプのものです。

つまり探し方は違えどホームページを見ながら女の子を選ぶ時と同様に注意しなければならないことがあります。
それがパネルマジック、通称パネマジ。
写真で顔を見て選んだのに実際に会ってみたら写真と違うじゃないかというアレです。
技術の進歩によって写真の加工は容易になっていることや、写真写りを良くする為のベストな角度を女の子が日々研究していることなどから起きてしまう以上避けては通れません。
過度な期待をしないことが理想と現実のギャップに落胆してしまわないコツです。


TOPへ戻る